株式会社一燈 エンジニアブログ

秋葉原のWebエンジニア集団、株式会社 一燈のブログです。PHPやjavascriptに関するTipsや活動報告を掲載しています。

渋谷のPHPエンジニア集団、株式会社一燈です!

皆さん初めまして! 株式会社 一燈、技術責任者のmorisukeです。
普段はQiitaでこんなの書いてます。

PHPのイカれたメンバーを紹介するぜ! - Qiita

このたび株式会社 一燈のHPを新設するにあたって、ブログも一緒に始めることにしました。
一燈は「より遠くに向かって歩み始めるために、歩みつづけるために。」を企業理念として、 エンジニアを目指す方や、エンジニアとして働く中で様々な不安や不満を抱えている皆さんを支援していくことを、ひとつの目標としています。
その第一歩としてエンジニアが業務の中で学んだ知識を共有することで、皆さんの技術的な悩みを少しでも解消できればと考えています。

また、一燈は技術の力で共に未来を切り開いていく仲間を随時募集しています!
PHPやjavascript、HTML5やCSS3に興味のある方、腕に覚えのある方はお気軽に、info@itto-inc.netまでご連絡下さい!

ネットで業界の内情を調べて、本当にエンジニアになれるのだろうか・・・と不安になっている方もいらっしゃるかと思います。
とりあえずmorisukeほか弊社エンジニアと話してみたいという内容でも構いません。
IT業界のホントのところ、詳しくお話ししますよ!

では今後とも宜しくお願い致します!

一燈では共に会社を作っていく仲間を募集しています!

未経験者大歓迎! 求人・採用について|株式会社一燈