株式会社一燈 エンジニアブログ

秋葉原のWebエンジニア集団、株式会社 一燈のブログです。PHPやjavascriptに関するTipsや活動報告を掲載しています。

株式会社一燈 九段下オフィス紹介

いつも読んでいただきありがとうございます!入社8か月目、新人のaoseijaです。

本日はこれまでと趣旨を変えて、「株式会社一燈」の紹介を行おうと思います!

九段下オフィス

ブログでのご報告が遅れましたが・・・こちらが株式会社一燈 九段下オフィスのビルです! 大理石でつくられた清潔感のあるレストラン。

なんと、2階には「さくら水産」が入っているので、勉強会の後はみんなで一杯やれる、ステキ仕様なビルになっております。

f:id:itto-inc:20151104143734j:plain

最寄り駅

更に、勉強会に来る人や社員にうれしいのは、渋谷のオフィスより駅近になったことです!

オフィスを出たらすぐに地下鉄の出口が・・・ 雨の日、傘を差さなくてもメガネが濡れない距離です。

f:id:itto-inc:20151104143827j:plain

オフィス入り口

一燈のオフィスは3階になります。 訪問いただいた際は写真右の内線電話でお呼びください♪
f:id:itto-inc:20151104143855j:plain

これからmorisukeさん主催の勉強会など、この新オフィスにて開催されることも多くなるかもしれません。 是非アクセスする際はこちらの記事を参考にお越しください!
今後とも株式会社一燈を宜しくお願い致します!

株式会社一燈
102-0073
東京都千代田区九段北1-3-1
九段下プラザビル3階
九段下出口5番から徒歩一分